がっこうせっくす

『綺麗な棘には華が起こる』
……今やお断り。そんな生涯。こんなこと、したくないのにっ!
けど香織さんはやめてくれない。ボクが幾らやめてほしいって、こんな場所でしてたら誰かに見られちゃうかもしれないっていってるのに。
そう、ここはセミナーのレクチャー。いるのはボクと旦那の2人だけ。旦那はいすに陣取るボクの前に座り、ボクが露出させた勃起チン○に乗り物を伸ばし、ぐりぐりと乗り物で弄って生じる。
どうしてこんなことをするんだろう。なんでこんな遊びでしか、エッチで着ないんだろう。
そんなに訊ねると旦那は、わたしが愉しいからに決まってるじゃない、と言ってほくそ笑む。ちばみに旦那は乗り物でボクの物を弄りながら、自分の手で自分のアソコを弄り回してる。
はい、異常だ。旦那は根っからのどS。旦那みたいないなせ系の美少女とエッチできることになったのは素晴らしい。でもおいおい、あんなボクがMに至るエッチ何て……。
ボクは確かに旦那に付き合ってほしいと言う。でもちょっとペット呼ばわりされ、こんなことにのぼるなんて思ってなかった。
いよいよ不快です!こんなの!今日の想い出は全部撮影してたから、それをジョークに脅して吊り上げる!……ハズが。
読み物作品はReDropさんの作品。HANDY COMICにて送達インナーの作品。
読み物作品は短手直しであり、あらすじで紹介した作品もその内の一つです。
全色合いなのが非常にカワイイ作品ですね。
そしてあらすじの作品は、どSな女子がMな男子を乗り物コ○し、引き続きエッチ行なうという課題。
個人的に、非常に大好きです。J○の繊細で、更にソックスを穿いた乗り物で自分の物を丹念に扱かれる、挑発なるんですよ!?これがいかほど気持ちいいか。ソックス、原料い、ニーソを穿いた事があれば頷けるハズ。あの素足を凌駕する美しさ、そして、質感。
人間が生み出した知識のクリスタルとも当てはまる美貌だ。その美貌で夫のしるしを弄られ、引き続きクライマックスしてしまう。しかも先方は牛乳がデカく、いなせ系の美少女。おまけに先方はオナ○ーまでやるというフォローyes。
上限じゃないですか!SとMの関係では最高の情勢だ。些か痴女、逆レイ○パート強めなので、好きはわかれそうですが、全て、こういう話ではありませんのでご楽を。
正邪一度、サンプルを見てみて下さい!後悔しない出来だ!
フルーツ青汁